安曇野の遊び人の日記

安曇野在住の遊び人の日記です。

ソーレ谷 ルート

2015-06-16 21:55:26 | 

今回の沢登りのトラック図


グラフにするとこんな感じ。

朝8:57に出発して15:30ぐらいまで活動していました。
総移動距離 約12.8km
活動時間  約6:23

よくこれだけ歩けたものです。沢はいろんな要素があってあきないのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiko)
2015-06-17 22:31:14
やっぱり徒歩と自転車では行動距離が段違いだなあ(笑
この後竜野のお好み焼き屋でたらふく飲んで新快速で帰宅。
返信する
Unknown (だあ)
2015-06-19 20:09:06
そりゃそうでしょう。ちなみにゴール地点からスタートには自転車で戻りましたが15分ぐらいでした。
返信する
Unknown (Hiko)
2015-06-19 21:17:02
でも獲得標高は桁違いに多いね。
こっちは獲得標高1000mも登ればフラフラになる。
返信する

コメントを投稿