安曇野の遊び人の日記

安曇野在住の遊び人の日記です。

掘り出しもの-山スキー用スキーブーツ

2012-01-28 22:51:22 | 

今日何気に、平田のHardOffに入ってきたら、山スキー用ブーツがおいてあるじゃないですか!
ひとつはスカルパのSprit4 サイズ:おそらく24.5-25.5の間 お値段:18900円
ダィナフィット・TLTビンディング、G3・オニキス対応タイプ
オールラウンドの中級者向けのブーツでしょうね。
http://www.saleprice1.com/149019.html
http://www.calafate.co.jp/Link%20Pages/catalog_outlet.html

もうひとつはLowaのStruktura Degree サイズ:おそらく25.0-26.0の間 お値段:10500円
どちらかといえば、歩き主体ですべりはそこそこでいい人向けのブーツと思います。TLT等は対応していない一般的なツアーブーツのようです。
自分はテレマークで十分満足しているので、いまさらアルペン山スキーをするつもりがないので買う気は全くありませんが、ほしい人はいかが?

場所:
http://www.hardoff.co.jp/info_db.php?num=200006

白馬方面はここ数日非常に雪の状態が不安定になってきている傾向が見えます。
もちろんいけばおいしいパウダーを堪能できますが、雪崩には十分注意してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿