徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

徳島ラーメン

2009年06月14日 18時34分51秒 | モブログ
今日のお昼は、「徳島ラーメン」でした。
このブログに何回も登場している「いのたに」です。
たまに食べたくなるんだよなあ。
今日も美味しくいただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋焼きラーメン | トップ | 被爆電車と青ガエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーコ)
2009-06-16 17:35:00
う・・・うまそうやな~~。

旅とグルメ・・・まったくもって羨ましい生活を送っとるね。
返信する
お返事 (d_ito2)
2009-06-19 22:47:53
>ジーコさん
 実家に帰ったときにでも足を延ばす価値があると思うよ。
 ボチボチ仕事が忙しくなってきそうなので、
 今までのような生活は当分お預けになる日も近いかな。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事