鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮田の蓮 (佐倉)
2013-07-25 04:58:18
 この日は自分も順光アングルで蓮を狙っていましたが、ちょっと雲が多かったですね。
 18日に比べて更に沢山の花が咲いていて、それを色々な角度から撮られていて、お見事です。
 今年は例年になく、花の数が多いような気がします。
返信する
蓮の向き (狂電関人)
2013-07-25 07:20:47
懐浪漫人さま

電関人もそうでしたが、
なかなか、良い向きに咲いている花が無くて苦労しますよね!!
返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2013-07-26 00:20:32
佐倉様
>今朝もEF6627が3085レに入ったためヒガハス出陣いたしましたが、遠めに見た蓮畑の花はまだまだ見頃でした。
27号機と蓮の花のコラボを撮る勇気はございませんでした!?

狂電関人様
>何を隠そう、ヒガハスでの蓮入れ撮影は今年が始めてでした。例年は気がつくとシーズン終了ってな感じでしたが今年は花の寿命が長いような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。