鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2013.2・「EL長瀞宝登山ロウバイ号」

2013-02-25 23:50:06 | 私鉄
2013.2.23(土)・24(日)に秩父鉄道「EL長瀞宝登山ロウバイ号」の撮影を行ないました。

■東行田~武州荒木








■大麻生~明戸




■永田~小前田





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臘梅号 (佐倉)
2013-02-26 20:29:18
 土曜日に新木付近でお車を見かけましたが,日曜日も出撃されていましたか。
 お疲れ様でした。
 こちらも土日と出撃しておりました。(^^ゞ
 この列車,なかなか魅力的ですね。
返信する
佐倉様 (懐浪漫人)
2013-02-26 21:57:01
青ガマにバリエーションがあり良かったようですね!!

東武やJRの駅で宣伝できればもっと乗車率を上げられたかも知れないですね。来年も運行される事を期待します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。