鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

5/29・中央東線EH200貨物列車

2010-06-03 06:23:00 | 電気機関車
「DLやまなし」撮影後深追いはせず、電車などを撮影しましたが運良く貨物列車を撮ることができました。

■中央東線・韮崎付近2086レ


☆韮崎市中央公園に鎮座するEF15198他・・・塗装が変?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スハニ6)
2010-06-03 07:02:44
最初は色褪せたのかと思ったら、この色で塗ってしまってたんですね。
本当の色を知らないペンキ屋さんが褪せた色を元に塗ったようですね。
芦別の鉄橋上に保存されてるDLも褪せた色で塗装されてます。
その時に塗り分けも変えられたし、セキもおかしな標記になった。
返信する
返信>スハニ6様 (懐浪漫人)
2010-06-04 00:14:29
どんな色に塗られても形さえあれば・・・・と思う今日この頃です。

しかし、パンタグラフまで同一色に塗られているとはビックリです。この色は錆止めかと思った次第です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。