鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2014.12.6(土)・真岡鐵道C11325

2014-12-17 21:55:28 | 蒸気機関車
2014.12.6(土)撮影

JR水郡線のC61を玉川村で撮影後、真岡へ転戦しました。約40分の道のりでしたのでちょうど良い待ち時間でした。天矢場では有料化してからはじめての定番地訪問でした。

■茂木~天矢場






■七井発車






■真岡~寺内








C1266牽引SLイルミネーションはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真岡 (狂電関人)
2014-12-18 11:21:51
懐浪漫人さま

冬空に上がる白煙と低い陽光に輝く罐が良い感じです。

ちょっと真岡も気になってるんですよねぇ。
返信する
狂電関人様 (懐浪漫人)
2014-12-22 01:06:29
真岡、秩父と12月の運行があり冬空の独特の陽光と相まってすばらしい輝きが見られるのは良いですね。

年末も運行あると良いのですが・・・のんびり乗ってみたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。