鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜石線 (枯れ鉄)
2014-04-03 12:47:17
写真を拝見させていただくと、釜石線は良い撮影ポイントが随所にあるようですね。
C58が頻繁に走ってくれれば、地元の活性化にもつながりそうですね。
返信する
はじめまして。 (shin)
2014-04-05 00:09:33
はじめまして、突然の書き込みにて失礼いたします。
名古屋近郊に住んでおります “shin” といいます。
読者登録希望します。

私は、鉄道一本というようなブログではありませんが、鉄道ファンの一人でございます。
SL大好き人間でして、JR西日本の “北びわこ号” をメインに時には、京都の梅小路蒸気機関車館へも足を運びます。

他、星に興味がありまして望遠鏡で月や惑星などの撮影もしており、カテゴリで分類しながらブログをまとめています。

こんな私ですが、読者登録していただけましたら、と思いまして書き込みさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。


 

返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2014-04-08 02:36:12
枯れ鉄様
>釜石線は奥深いですね!・・・予算を見ながら暫くは遠征の中心になりそうです。

shin様
>御返信遅くなりまして申し訳ございません。

読者登録させていただきました。

ありがとうございます。・・・UP楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。