鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2011.8.27快速SLみなかみ・D51498牽引9733レ

2011-09-03 00:17:06 | 蒸気機関車
2011.8.27(土)撮影

2往復運転の日の一発目のD51498牽引による快速SLみなかみです。

■人の多さと障害物や煙が寝る等の理由でC6120復活以降も訪れていなかった八木原~渋川の高速道路交差下ポイントにて・・・珍しく(?)煙薄めでした。




■お気に入りのポイントも煙薄めで・・・・こちらでは、宮城のSさん、○倉さんとご一緒しました。


■おまけですが、9738レ・C6120の水上発車です。おいでちゃんが見えます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。