鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

JR釜石線 C58239試運転・上郷~平倉

2015-12-26 20:06:38 | 蒸気機関車
この場所は復活D51から一度も行ったことのない無い場所で、今回初訪問となりました。

所々にポールが目立ちますが編成写真には最適ですね。雪景色の中で撮ってみたい場所でもあります。

2015.12.13(日) JR釜石線 上郷~平倉











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (佐倉)
2015-12-31 20:08:44
 今年も沢山お世話になり、有り難うございました。

 釜石線、また行きたくなりますね。
 カシオペアが無くなると、蒸気機関車撮影が一番の楽しみになりそうな予感です。

 どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 そして来年も宜しくお願いします。
返信する
佐倉様 (懐浪漫人)
2016-01-04 00:41:12
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※ヒガハスもここ最近ではずいぶんと長く行っておりません。カシオペアの最後の輝きに向け撮影再開したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。