鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曼殊沙華 (狂電関人)
2014-09-19 08:57:47
懐浪漫人さま

秋といえば、やはりこの花ですよね!

今年はどこかで撮れるかなぁ・・・。
安中貨物 (枯れ鉄)
2014-09-21 11:29:39
安中貨物は、金太郎になったのですね。
曼殊沙華と金太郎はマッチしますね。
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2014-09-23 23:16:07
狂電関人様
>毎年咲く場所が違うので撮れる時に撮っておかないと思いつつシャッターを切りました。

枯れ鉄様
>確かに赤と赤ですね。EF81の星ガマなんかも良いでしょうね。コスモスの群生などあれば最高なんですが・・・ここでは無理かな??
これは… (ぃょう)
2014-09-25 20:34:04
どこに彼岸花があったかちょっとわからなかった。

赤と緑は明度差が近いんで、一緒に撮ると目立たないですよ?
ぃょう様 (懐浪漫人)
2014-10-09 00:42:13
確かに赤と緑は明度差が近いんで、一緒に撮ると目立たないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。