鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

真岡鐵道C1266検査入場配給~蓮田駅停車中

2012-04-18 19:04:00 | 蒸気機関車
2012.4.18(水)深夜0時6分~20分撮影

東北本線・蓮田駅にて

入線のビデオ主体で撮影を考えていた為、三脚は8段三脚しか持っておらず、デジイチだと曇台が上手く固定できず難儀をしました。撮影の8割はブレブレでした。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (くろひょう)
2012-04-19 00:08:38
この日、蓮田で撮影されていた方々は皆私の知り合いでしたよ!!皆から同じメールが来て、蓮田で3人の鉄が居ましたとの内容で、あれれ?と思いおかしくなりました!(笑)
くろひょう様 (懐浪漫人)
2012-04-19 02:21:46
深夜でもあり行くのを迷ったのですが結果的に行って良かったと思いました。

最終列車発車後にもかかわらず上りホームの電灯を点けていただいたり駅員さんにも親切にされ気分は良かったです。

ビデオメインだったので下りEF210貨物と入線が被りそうになり、ハラハラでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。