鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもいいですね! (とある機関助士)
2013-03-16 07:36:49
懐浪漫人 様

C58363の煙モクモク姿を見てホッとしました!これからの活躍が楽しみですね。
EF64 0代の牽く12系もなかなかいいですね! この姿を見ると、昔見た 臨時ちくま号を思い出します。あのブロアー音を懐かしく思いました。
返信する
とある機関助士様 (懐浪漫人)
2013-03-17 01:00:49
最近はEF65501やEF6019に代わってEF641001のみならず38号機がお供仕業に入る頻度が上がっているようで、他の機種を温存しているのか、調子が悪いのかと憶測を呼びます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。