鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

C6120牽引・8735レ&8736レ「SLみなかみ号」

2013-08-16 00:35:53 | 蒸気機関車
2013.8.10(土)撮影

ハドソン急客機を彷彿と言うべきか、煙はほぼ無しでしたが往路の渋川~水上は乗車を楽しむことができ、久々の転車シーンを見ることもでき青春18切符えお有効に活用できた一日でした。復路の撮影では大正橋付近で撮影後、猛暑の中歩いて渋川発車を撮影、歩き追いかけ(?)は初めての体験でした。

上越線

■八木原付近 8735レ




■水上にて










 



■敷島~渋川 8736レ


■渋川発車 8736レ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。