鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

寝台特急@蒲須坂

2010-02-01 23:48:49 | 電気機関車
日曜日に東北本線・蒲須坂~真岡鉄道掛け持ち撮影に行って来ました。

蒲須坂7:30過ぎ~9:30頃までの列車をピックUP致します。

■カシオペア・・・まだ、陽の光に朝焼けの名残があります。
 





■北斗星・・・EF210下り貨物と交差してしまいました。






■線路から離れて山バック狙いにしました。






※真横なので少し流します。
 

■鉄橋は脚が見えないので思い切って空を仰ぎました。




☆真岡鉄道編は折をみてUPします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (aikorota)
2010-02-03 14:42:26
懐浪漫人さん、こんにちは。大変ご無沙汰してます。
私は1月30日に真岡に出撃しました。
久しぶりに多田羅に行きましたが記憶が曖昧で駅からあんなに近かったかな?なんて感じでした。
いつものラーメン屋さんで昼食を済まして天矢場で上りを撮って帰りは湘南ライナーのグリーン車で帰路につきました。
返信する
返信>aikorota殿 (懐浪漫人)
2010-02-04 21:11:13
パソコン購入しましたか?

相変わらず携帯ですか??

ブログ復活をお待ち申し上げます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。