鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

GW後半~スペーシア新色・ヒガハスにて

2012-05-06 15:12:43 | 電車
東北本線・東大宮~蓮田にて

■2012.5.5(土) 鯉のぼりは前日の雨のため水気で重くなびかないようです?


■2012.5.5(土) 屋敷森と蓮田市の市民木の“はなみずき”を少々入れて


■2012.5.5(土) 名残の菜の花を入れて


■2012.5.6(日) なんとなく水鏡にて!?


■2012.5.6(日) もう少し屈んで花を入れたかった場所です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙い方 (RDP3)
2012-05-06 19:06:33
こうして拝見すると、色んな狙い方が出来ますね。

サイドアングル、参考にさせて頂きます♪
返信する
この時期に、 (狂電関人)
2012-05-06 21:40:52
懐浪漫人さま

青いスペーシアは、この時期のヒガハスにピッタリと思いました。
返信する
狂電関人様 (懐浪漫人@携帯)
2012-05-07 08:10:05
意表をついて、新幹線0系もどき色など出現したら面白いかも・・・!?、と、勝手に想像してみました。
返信する
RDP3様 (懐浪漫人@携帯)
2012-05-07 08:15:48
昨日は貨物がほとんどウヤで、アングルをいろいろトライするも収穫は少なかったです。ビデオは取り逃がしと逆スイッチなどミス連発でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。