鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

6/5・三たび“SLやまなし”

2010-06-06 06:23:00 | 蒸気機関車
三週連続にて“SLやまなし”詣でをしてまいりました。

Eリバーさんと同行、当方は宿泊許可が下りない為一旦帰宅しました。現地では32countさんと合流し信濃境~富士見のコンクリート橋へ案内していただき「スーパーあずさ」などを撮る事ができました。また、帰りの「ホリデービューやまなし」号では五郎八さんが高尾から乗ってこられ短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事ができました。本日お世話になった方、誠にありがとうございました。

■長坂~小淵沢・・・ポールが邪魔でベストポジションではありませんが甲斐駒ケ岳が少し見えたのでここにしました。



※本日のD51498のプレートは緑色でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (32Count)
2010-06-07 07:20:25
長坂では旧スイッチバック跡で撮られたのですね。線路の高度差がでる感じが好きなので、撮りたかったのですが、結局、撮れずでした。再度、ここをD51が走ってくれると良いのですけれども…。
返信する
499姿 (狂電関人)
2010-06-07 21:23:18
懐浪漫人さま

すっかり499姿が板についてしまいましたね。
浪漫人さんのブログのおかげで行けなかった
甲斐路のD51を堪能させていただきました。
返信する
コメントありがとうございます (懐浪漫人)
2010-06-08 02:31:02
“SL&DLやまなし”終了後、急に風邪を引いてしまいました。インフルエンザがあれだけ流行った時にも風邪すら引かなかったので久々の喉の腫れを感じます・・・と言うことで最終報告は後日させていただきます、すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。