鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

GW奥羽本線・583系「弘前さくらまつり号」

2013-05-12 14:39:14 | 電車
2013.4.28(日)撮影

団臨「鳥海」号に続行するかたちで運行された583系「弘前さくらまつり号」を撮影いたしました。(毎年恒例ながら「臨時」幕が残念!)

奥羽本線

■白沢~陣場 9647M




■陣場~白沢 9666M









※線路際で見つけました・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
583系。 (狂電関人)
2013-05-12 22:18:02
懐浪漫人さま

本日はお疲れ様でした。
また、C61等をやりにご一緒しましょう!!

583系は、上から4枚目ぐらいの角度が好きです!
返信する
583系 (懐浪漫人)
2013-05-13 00:38:28
ほぼ国鉄時代の塗色の583系は唯一となりましが末永く活躍して欲しい編成です。 寝台として一般発売する列車には滅多に設定されないのが残念ですが機会があったら乗ってみたいと思います・・・この際、上段がいいかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。