鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

EF6633~ヒガハスを行く

2014-07-25 00:16:10 | 電気機関車
2014.7.20(日)撮影

この日は珍しく変運用で午前中に往復のEF6633を撮影することができました。

東北本線 東大宮~蓮田

■3089レ


■3064レ


※前回EF66UP
   ↓
7/16UP



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮り逃がしそう (枯れ鉄)
2014-07-25 12:47:56
午前中に行って来いだと、情報をキャッチしてないと、撮り逃がしそうですね。
66ゼロを撮りだすと、やめられない(爆)
返信する
枯れ鉄様 (懐浪漫人)
2014-07-28 01:41:21
今回の改正でヒガハス日中時間帯での上り3064レの運用にEF66充当されましたが、北海道から来る貨物のため、遅延もありなかなか難しいスジです。27日(日)には52号機が来る予定でしたが6時間以上の遅れで×でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。