鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

東北遠征~青春18切符@交流電気機関車EH500&ED75

2010-12-18 01:48:19 | 電気機関車
「リバイバルひばり」を撮影後、駅でEH500の貨物を撮影し、そこから常磐線のED75貨物ねらいに車でロケハンしながらの移動となりました。

■東北本線・藤田駅にて


■常磐線・岩沼~逢隈にて




※電化のため、旧トンネルが使えないので路線変更したらしくくねった線路がビデオ的には面白い場所です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナゴ-1000番代 (狂電関人)
2010-12-18 11:25:48
懐浪漫人さま

遠征お疲れ様です。
1008号機、メッチャカッコイイです。
返信する
狂電関人様 (懐浪漫人)
2010-12-22 12:34:55
この場所はなかなか良いので今度御一緒しましょう!
・・・651系なども撮りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。