鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pトップ (枯れ鉄)
2012-11-04 19:22:49
正面貫通命の枯れ鉄ですが、このカマと電車は例外です。逆にPFの正面貫通よりこちらのほうが好きですね。
子供の頃からのあこがれのカマは、今もあこがれのカマです。
かつて東海道をブルトレ引いて颯爽と走る姿は、今もはっきりと覚えています。

Pトップという表現には違和感を感じつつも、今の鉄界では、標準なので使っています。
枯れ鉄的にはEF65500番台です(笑)
返信する
枯れ鉄様 (懐浪漫人)
2012-11-05 00:41:59
EF65P型も唯一の稼動機となってしまった501号機ですが、願わくば窓枠Hゴムを白く塗って欲しいと思うのは私だけでしょうか?

・・・この機はほんとにHMが似合いますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。