鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

太陽とC1266

2011-02-07 01:32:06 | 蒸気機関車
2011.2.5(土) チーム荻作(荻作さん、軽穂さん、楓ちゃんさん)さんと真岡鐵道詣を行いました。同行諸氏のご指導の下、撮影を行い、その中から太陽バックのシルエット写真をUP致します。

■寺内~真岡にて


■下館二高前~折本


※7~8年前、デジイチ導入以前にフイルム撮影したC11325のシルエット






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (楓ちゃん)
2011-02-07 08:42:27
真岡で懐浪漫人さんとフルタイムで行動したのは、すごく久しぶりだったような・・・
「乙女のミルク」の味、最高でしたね (笑)
返信する
お世話になりました。 (懐浪漫人)
2011-02-08 01:07:16
ご同行諸氏にはこの場にて再度御礼申し上げます。

>“とちおとめ”をその場で練りつぶしてミックスするジェラート300円は美味しくてお得です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。