Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

日本国民に対する政治家の思惑

2012年09月11日 | Weblog
日本人は反原発のために
数万 数十万人集まっても
暴動は起こさないし

そこから強引に再稼働しても
他の情報で誘えば
そっちに向いて
忘れるし

社会保障のためと言えば
増税にも応じるし

さて
今度は選挙に備えて
票集めのための嘘つきマニュフェストで
嘘つき宣伝でもしよーっと

嘘ついても
罰せられる訳でもないし
当選すればこっちのもの

統制される馬鹿国民よ
さぁ 引き続き俺達の言いなりなれ



原発問題ってお人よしで済まされる問題ではない
いつのまにか 被曝を強制され 命を 健康を奪われていることは
本気で闘うべき問題であることは明らか

インドのニュース
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極端ではない | トップ | 日本不信の会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事