Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

松田選手

2011年08月05日 | Weblog
昨日 サッカーの松田直樹選手が亡くなった
僕はサッカーのこと 選手のことは
あまり詳しく知らないけれど
先日 サッカー観戦に行った時
試合後 松田選手を目にしたが
本人は元日本代表だと おごることもなく
ローカルの記者に対して
ずいぶん丁寧に説明していた様子が窺えた
サッカーに対しての熱さ 
情熱みたいなものも感じた

JFLという厳しい環境においても
サッカーをやり続ける松田選手は
本当にサッカーを愛しているんだなぁ
と感じた

松田選手の刺激 影響を受けた
松本山雅には 是非 勝ってJリーグに昇格してほしい
松田選手も天国で そう強く望んでいるはずだ

松田選手 ありがとう


写真:ちょうど2ヶ月前 6月5日の試合後。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Candle | トップ | 3S »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事