Kanedaiのブログ

ぼくの きょうみのあること おもったこと

米大統領が広島に

2016年05月26日 | Weblog
オバマの行動を支持する

ノーベル平和賞の時は

なんで世界中に戦争をしかけ

哀しみ 苦しみに拍車をかけるような

アメリカという国の長に平和賞を与えるのか?と

異論を持っていたけれど

明日の 広島訪問については

色々な力が働く中 よく貫いたな

と感心している

資料館には一日中いて

被爆者の思いを感じて欲しい

そして オバマに注目が集まる中

どうせ そっぽを向いているであろう安倍の首根っこを掴んで

原爆資料館に連れていき お前がしっかり見学しろ!と説教したい

まぁ 安倍は駄目だろうな 死んでも他人事だろうな

追伸

とある家系だけで 
これだけ総理をやっている国って
民主主義というのかな
これでは北朝鮮と変わりないな
思想の偏りに納得している今宵である
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活を変えた一週間 | トップ | 広島でのスピーチを空論にし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事