ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

変えてみた

2020-03-26 | 日記・エッセイ・コラム
PCのネットを有線に変えてみた。
やっぱり早い。
けど、なんだか変。
今はそうでもないけど
夕方当たりは有線でもなかなかネットが繋がらないという状況。
原因がわからん。
Edgeのせいなのか
gooのせいなのか
PCのせいなのか・・・・・・・・・・
だけど、本当に今は大丈夫なのだ。
回線の混雑のせいだったのかな。
にしてもなぁ。
わからん。

今日は暖かくなると予報が出ていたから
朝からプチ大掃除。
大掃除ではないか。
冬よさらばという気持ちの掃除。
よくわからん。
棚などをどけてまでの掃除はしないものの
床の拭き掃除や
上から下まですす払いして
ベッドの下も掃除してと言った感じ。
午前中で終わる程度の掃除。
ちょっとは気分がよくなった。
そろそろ虫も動き出すころだし
奇麗にして、殺虫剤撒いて・・・・・・・・
これが、風向きが悪いタイミングで室内に入ってきて
何度か自分に降りかかるという・・・・・・・・・
このご時世、窓を開けるのもはばかられる気分ではあるが
空気を入れえるには窓全開にしないとな。
いらん物まで入って来られては困るけど
いらん物を排出するのも大事なわけで
まぁ、気分転換になったかな。

さて、今日の運勢。

知恵多ければ怒り多し。愚に帰すべし

???
アホになれと?
いわずもがな、オレはアホです。
???
知恵多ければ心広くなるのではないのか?
知らんけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿