今日届いた。
早速作成。
まずは18号から。
中身は
はて、何の部品かというと
エンジン側部ね。
まずは側部から。
穴が多い方にオイルフィルター取り付け。
これをねじ止め
その左側の穴にオイルプレッシャースイッチ取り付け。
これもねじ止めするんだが
矢印の凸凹を合わせる。
ねじ止めするとこんな感じ。
そこにエキゾースト・マニホールドを取り付け。
真ん中の丸がある方が
オイルフィルターのついている方へ。
ついてない方はもう片方へ。
これらを前回のエンジンの側に取り付け。
反対側も同じようにねじ止め。
こんな感じ。
これまたねじがなかなか収まらなくて
ちょっとだけ浮いている。
力尽き果ててやめた。
後ろ側を取り付け。
ねじ止め。
このねじも同じ。
力尽きて、奥まで回せなかった。
ということで、18号はここまで。
次は19号。
今回の部品は
なんじゃろね。
エンジン上部だね。
まずはウォーターホースとポンプの結合。
ねじ止めしたら
上部に取り付けるんだが
なぜかピンセットが入っていた。
いつどこでどんな風に使うのか不明。
こんな感じで差し込んで裏からねじ止め。
次はウォーターYパイプを取り付け。
上の部品がコールドスタートバルブ。
とりあえず、Yポンプ。
ここに収まるんだが
この部分にしっかり差し込まないと
ねじ穴が合わないので注意。
で、コールドスタートバルブを飛び出たところにねじ止め。
そのバルブにゴムパイプを取り付け。
上のちょっと長い方へ。
これで19号終わり。
格納庫はこんな状態。
ねじの種類が多いのがよくわかる(笑)
ドライバーも多種。
ははは、まだこんなもんか。
まだ半年も経ってないもんな。
テールはまだまだ放置が続くんだろうな。
ってなわけで、2週間後
気力があれば
今日みたいにすぐに作成するだろう。
そんな先のことは予想できない。
とはいえ、楽しみにしている。
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