ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

よくわからないが

2020-03-24 | デジタル・インターネット
スマホのBluetoothの接続がおかしい。
いや、Blutoothがおかしいのではない。
スマートウォッチがおかしいと思う。
必ず朝切断されていて
スマホの再起動で元に戻る。
何故?
あと、ウィルスバスターが今日だけで2度も更新。
何故?
おれのPCがおかしいのか?
まだまだ頑張ってもらわないと。
ちょっと思ったのは
SSDに変えようかどうしようか。
もはやHDDでは遅い。
ということが分かってきた。
ここのところの作業工程において
HDDが100%張り付き状態が起きていた。
メモリ使用は12~3%
さらにCPUも100%に到達するかしないかというところ。
限界なのか。
いや、これでSSDに変えたらCPUが火を噴くことになるのか!?
レンダリング中に落ちるとか
書き出し中に落ちるとか
もはやあり得ないことも起きているわけで。
あぁいや、PCが落ちるのではなく
ソフトが落ちるわけで。
ソフトのせいなのか
互換が整っていないのか・・・・・・・・
だから、HDDが張り付いたり
CPUに負荷が一層かかったりするのか!?
わからん。
年に一度ぐらいの作業だから
いいんだけどね。
あと、通信速度もかなり落ちて来た。
環境が劣悪なのか
オレのPCのせいなのか。
もちろん有線では早い。
wi-fiでの運用の時が遅い。
遅くなってきたのか
オレがせっかちになってきたのか・・・・・・
よくわからない。
LANケーブル引っ張りたくないのよねぇ。
引きまわさなくてもいい場所はあるんだけどね。
ちょっと考えてみるかな。

さて、今日の運勢。

子犬が汝を追いかける。慈愛の心ありて衆人に喜ばれる

いやぁ、子犬に追いかけられたら
喜んでお相手いたしますよ。
だけどそんなことはあるはずもなく。
慈愛なんてものはオレには無いと思う。
まぁあるとすれば
PCやスマホに対してかな。
まだまだ頑張ってもらわなければならないからね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿