ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

電波時計

2012-05-28 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line/deco.js"></script>
うちの電波時計が最近よくこの時間・・・深夜1時になると
0時になる。
電池がないのかな・・・・・
今は0時のままフリーズ。
でも、朝になるとちゃんと時間はあっている。
今日の朝起きた時に今のままなら電池なのだが・・・・・・
今まで気がつかなかったけど
毎日やっているのかな・・・・・
・・・・あっ、動き出した・・・・
正確な時間にとまった・・・・・・
なんじゃろか、こういうものなんだろうか・・・・
今年は7月1日に閏時間がある。
 平成24年(2012年)7月1日(日)
午前8時59分59秒と午前9時00分00秒の間に
「8時59分60秒」を挿入します。
          独立行政法人 情報通信研究機構
その瞬間この時計はどうなってしまうんだろうか・・・・・
別に関係ないけど。
あぁぁぁぁぁぁ、完パケテープはどうなってしまうんだ!?
どっちに引き込むんだ!?
まぁ8時台の放送につくんだろうな。
1秒ごとき・・・・・いや、1秒のために面倒くさいことになるんだな。
今年の閏秒は25回目だそうだ。
たかが1秒されど1秒なのだが
どう影響しているのかさっぱりわからない。
なんかあるんだろうな・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿