ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

あれれ・・・・

2012-05-26 | 日記・エッセイ・コラム
一昨日更新してない・・・・・・・あれれれ。
んんんんん・・・・・・はて、何をした日だったかな。

ヤバイ!
あっ!!!!思い出した。
体力つくりのためにサイクリングでもしようと思って
地元の寺社めぐりを考えていたんだ。
地図をプリントアウトして、「ルートラボ」を使って
検索しようとしていたんだった。
ほんでもって、眠くなってそのまま寝てしまったんだ。ハハハ。
今日はその続きをしようとPCを立ち上げ
確認したところだ。
んんんんんん、今日は本当は「MIB3」を観にいきたかったけど
あまりの眠さに直帰。
でも、うちに着けば眠さもおさまる。
が、無理して出かけると事故を起こしかねない。
このまま地図作成に取り掛かるか。
聖徳太子にとり付かれて早1年が過ぎた。
ふとショップを覗いてみると
関裕二著「聖徳太子は蘇我入鹿である」に非常に惹かれた。
あぁぁぁ、読んでみたい。
関さん作の中には他に「捏造だらけの『日本書紀』」とか
「鬼の王権・聖徳太子の謎 いま明かされる「鬼」の系譜と聖者伝説の秘密」
「聖徳太子はだれに殺されたのか」
「蘇我氏の正体 日本書紀が隠そうとした真実」
「『祟る王家』と聖徳太子の謎」「「天皇家」誕生の謎」などなど。
これ全部読んでみたい本。
大人買いしてみるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿