ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

大人買いしてしまった

2012-05-28 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1003_line2/deco.js"></script>
関裕二さんの本を大人買い。
全部で7冊。
だけど、5冊は中古。
「蘇我氏の正体」
「聖徳太子は誰に殺されたのか」
「天皇の正体」
「天皇家誕生の謎」
「祟る王家と聖徳太子の謎」
「捏造だらけの日本書紀」
「聖徳太子は蘇我入鹿である」
とりあえず、「祟る王家と聖徳太子の謎」から読んでみる。
これらのタイトルは昔でいうと謀反に当たるような気がする。
だから面白そうなのだが。
感想はおいおい・・・・
ところで、最近の天気・・・・・また天気の話か・・・・
今日の積乱雲はすごかった!
その積乱雲の下に入ったとたんにものすごい雷・雨。
びっくりあるね。
「暗雲立ち込める」まさしく
いやぁぁぁぁぁな感じ。
でも直ぐ抜けて、気がつきゃ夕日が綺麗だった。
「女心と秋の空」とはいうが
最近の天気もそれに近いのではないか?
「女心と異常気象と秋の空」ってか!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿