ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

寝すぎ!?

2022-04-04 | 日記・エッセイ・コラム
溜まりに溜まった寝不足解消のため
昨晩からひたすら寝倒した。
けど、今朝目が覚めてからなんだか様子が変だ。
片頭痛の気配。
・・・・・・10時間も寝りゃぁね。
しばらく我慢していたが
作業があったから仕方なく頭痛薬を飲んだ。
まぢで、寝すぎもよくないんだなと。
だけど、不足を補うことは大事なことだと思うんだけどな。
体には良くないんだな。
要は、いつも同じ時間帯に寝起きできればいいだけの話。
それができないから、こういうことになる。
まぁ、先週末でようやく鬼勤務が終わったから
今週からは普通の生活に戻せる。
人間らしい生活ができろだろう・・・・・・タブン

話は一転。
立浪ドラゴンズから目が離せない。
歯車がようやく噛み合い始めたか。
まだまだゆっくりだが
たまに外れるが
それでも、回ってきている感じがする。
まだ始まったばかりだからわからないが
このまま回転数が上がればいいな。
空回りだけはやめておくれよ。

さて、今日の運勢。

平生使用する物には感応あるもの。我が身を愛すればよく自己が見えてくる 

???????
今日は一段と分かりにくい・・・・・・
前半と後半の繋がりがよくわからない・・・・・・
よって、今日はなかなかやる気が起きなかった1日となった。
がしかし、ある程度は進んだ。
こんなもんだろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿