ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

風強い

2019-09-23 | 日記・エッセイ・コラム
突風・・・・・・
ちょっとびっくりする音。
風のせいと分かり、一安心・・・・・なのだが
何か飛んで来やしないかと不安にもなる。

今日は引きこもり。
買い物に行きたかったけど
この風では行く気も萎える。
読書の秋ということで
本を読んでいた。
スポーツの秋ということで
ちょっとだけ筋トレした。
ちょっとだけだから、筋肉痛い病にはならず。
これでは、やったことにならないのかな・・・・
維持が大事。
痛い病になるまでやったら、筋肉マンになってしまう・・・・・!?
でも、やらなきゃ、脂肪になってしまう!!
だから、これでいいのだ。
忘れてはならないのがストレッチ。
これは大事、大事、大事!
関節・スジは何時も柔らかく。
特に股関節のストレッチは必須。
排便効果もある。
念入りにやった次の日は気持ちがいい。
ほどほどの次の日はほどほど。
やらないと、ど~~~~ん。
明らかに違うからね。
大事なのよ、股関節のストレッチ。
だから今日も、念入りに。


さて、今日の運勢。

次々と湧く想念にとらわれずして無事平穏

今日は特に想念はなかった。
本を読んで、気分は落ち着いて
他事を考えることもなく
面白ナレーションで遊び
ゲームしてちょっとイラつき(笑)
引きこもりで無事平穏。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿