陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

変わりましたねぇ

2011年11月18日 17時32分15秒 | お花達


Coral Glo SP
ありゃ~~~白い部分はいったい何処へ?
完全に一色になっちゃった!(泣)



後ろから見てもやはり一色
でも、以前の色とは少し違うような気がする・・・こんなんだったっけ?

毎年夏を越すと赤く色変わりするので、クラウンカットして再生していたけど、この夏は節電の影響もあり、カットした苗も赤く変色し諦めた。
暑さに弱い品種だったんだね・・・でも、変化してもこれはこれで丈夫なので居残り組。



Little Rick
あっ、後ろで咲いているのを発見♪
葉っぱは丸まっちゃっているけれど、いつ見てもラブリー。
ホッと出来る好きなお花です♪