陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

なんでなの?

2015年11月17日 16時43分32秒 | 文鳥
確かに危険な兆候はあったんだけれど・・・
いろいろ模索しながら回避できたと思ってた



う~~ん、隙間を探しているこのようす
このスタイル
ひそかに盛り上がってた?



でも、この表情からは大丈夫だって感じてたのに
今日は、かなり高速で振っちゃった(涙)

そうだ!この間もそうだったんだっけ
電話中の放鳥時・・・・
「わたしをみて」
って、いうことなのかなぁ・・・

妄想させる服装じゃないし、特に刺激することは全くしていないのです
今日は水浴びも中止
私の姿も声も感じさせないように、とにかくそ~~っとそっと

わぁ~~鳴き声が、甘えたように呼んでるよ~~~
いつもなら癒しの声なのに、悪魔のささやきに聞こえてきてしまう

お願いもう振らないで(懇願)

伝言

家族4のスマホ変更あり、メールはまだ使用不可。