陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

お久しぶり

2014年12月18日 16時59分48秒 | 文鳥
お久し振り過ぎてかのん忘れちゃったの?



昨日ちいにいちゃんがスマホで撮ってくれたんだけど・・・
かなり気が立っている様子がよく分かるでしょう
別に忘れていた訳じゃないけれど、今はかなりビミョウな時期なので要注意!



さて今日のかのん
思い出してくれたようですが、間違えて激しくぷるぷるしちゃって大慌て(大汗)



ちいにいちゃんが撮ってくれたの
かのんかわいいでしょう♪



でも、直ぐに眠くなっちゃった・・・zzz

穏やかに見えますが、かなり敏感になってまっすw(大汗)

日記
昨日から冷たい強風が吹き荒れている。
強風と雪の被害が出ているようで心配だ。