陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

ふふふ

2015年11月08日 18時52分50秒 | 日記
新しい演目を観劇する前に、予習が必要なのかはわからない。
でも、私に限ると、余裕の観劇が出来るから、音だけでも聴きたい衝動に駆られていた。
先週のこと、偶然発見した海外版の動画を見て早くもその魅力の虜となった。
友いわく「Vウィルスに感染した」と。

朝から生憎の雨降り、以前に雨女は私だと烙印を押されたが、あれはひとりの時だけではなかったか?(汗)



出演者のサイン入りですが…ライトが(泣)

ストーリーも音楽も予習していたので、本場との違いにも気付き、今までの初観劇演目にはない楽しみを味合うことが出来た。

友オススメは一階席、役者さんの出入りがあり、まるで客席も舞台の一部になっていた。
今日は、友の特権利用A席の上手から観たが、やはりオペラグラスが必要だった。

休憩時間になっても、いつものように速攻トイレに向かってはいけない。
知る人だけのお楽しみKさんの小劇場がある。
毎回、話の内容が変わり、今日は、彼の出演演目からホニャララな地名が・・・
前回の作品に出演されていたので、直ぐにわかりにんまり(笑顔)
ほぉー、これからあれにも出演されるのですね~~と。
それからは、いつものように劇場の外のトイレへ向かったが、雨なので地下通路を利用した。
並ばずに済ませられるって、ふふふです。



ヴァンパイアドリンク
ハスカップ入りオレンジジュース



混ぜ合わせるとブラッド色になります!

たった25分間の休憩時間を有効に過ごして最高!

後半の舞台はノリノリダンス?
フィナーレには客席も一緒に踊って来た。

ふと友を見ると、普段はしていない十字架のピアスが!
今日で今期4回目って、どれだけ好きなんだ!
と言いながら、私ももう既にリピート観劇を約束しており、ちゃっかり今後のチケットをお持ち帰りしていた。

旦那の送迎付きで、ホント申し訳ない。
帰路列車が遅れて待たせてしまった。
感謝感謝です。