陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

後出しツンツン記録

2014年05月28日 16時53分48秒 | 文鳥
このツンツンが嫌いな家族3のコメントが恐ろしくって・・・
アップを躊躇していたのですが、まあ、かのんの換羽の記録だし、私的にはこのツンツンが好きなので、後出しになりますが、26日のかのんのドアップ画像でっすw



まん丸おだんごみたいなかのん(食べたくなる~~)
痛々しかった額のツンツンも見られるようになったかな?



真上から
あんなにハゲていたのに、もう回復している~~
家族1には羨ましいだろうなぁ・・・(苦笑)



爆睡中zzz
このほぐれかけている羽を見ていると、ほぐしたくなる衝動に駆られて困るのだ(汗)

うふっ、あまり文鳥の匂いがしないかのんですが、この時期だけは別でっすw
肩にとまっているだけでもふわ~っと香って来ますwww(笑顔)

そして本日のかのん



あともう少しですね・・・
夏日の本日は、おねだりの水浴びは2回!
その成果かな?

日記
夏日の予報に迷ったのだが、今日しか行ける日がないので行って来た。
予定通り往復徒歩、さすがに暑くて歩みはやや遅めで・・・それでも堪えた。
これからの時期は、日陰がない道中、熱中症に注意が必要かもしれない。