陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

雨降って・・・

2010年07月30日 14時25分04秒 | 日記


朝一番にカーテンを開けたら飛び込んで来た虹。
直ぐに太陽が隠れてしまい、見えなくなてしまった。
写せてラッキー♪
ん……にゃんさんもこの橋を渡って行ったのかしらね?



この前、兄ちゃん達が帰宅した時に、大きい兄ちゃんの音への拘りで、5.1chサラウンドとかに変わってしまった我が家のTV周辺機器。
リモコンばかりが増えて四苦八苦!!!
まめちゃんのお気に入りの場所ですが、■から突然大きな音がしてびっくりさせてしまった。ゴメンネ・・・

小さなスピーカーとウーファーでも、音の共鳴と低音部が加わり、劇場で鑑賞しているようだ。
これで、昨夏購入したデジタルTVの音が割れる不具合が解消された。



真夏日の方が肩は快調だ。
お天気が悪いと調子が悪い。(涙)
夜間痛みで覚醒すると言ったら、ホットパックを薦められた。
レンジでチーンするタイプ、意外に長持ちした。

今朝は、雨の中をバス停で延々と待たされた。
時刻表通り来る事のないバス。
これだけ待たされたらクリニックへ到着してたな。
違法駐輪の取り締まりが怖いけれど、この次からは自転車で行こう。