陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

へえー

2014年02月01日 17時23分42秒 | 日記
ご近所のインドカレー店でランチ



どでかいナンにびっくりしてしまったが、その味は癖になりあっと言う間に食べてしまった。
旦那はおかわりしたほど!

旦那はチキンとシーフード、私はベジタブルとシーフードのBランチを注文。
カレー2種は素材によって使用されているスパイスが違い美味。
カレー自体の量は多くないが、ナンが美味しいので私には量が多く、この次は日替わりランチで十分だと思った。(完全リピーター?)
旦那がカレーの食欲をそそる香りに惹かれて入ったお店だったが、インド人の方々の感じも良く、もっと早く来ていたらと、思ってしまった。

それから、今日は信じられない出来事が!
もう終了したと安心していたかのんが今朝また産卵してしまいました(涙)
突然の出来事にびっくり!
何がかのんのスイッチを入れてしまうのか分かりません(汗)
思い当たるのは旦那の存在?
旦那も責任を感じて、オロオロしていますw