陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

キッスの結果は

2011年06月22日 15時24分51秒 | 文鳥
我が家は一羽ずつの放鳥しかしておりません。
何故ならば、この二羽の関係、とても危険だから

でも、一羽は面白くないのかなぁ・・・?



ね~~まめちゃん、あ・そ・ぼ♪



かのん、お昼寝中のまめっちを起こしちゃった

でも、仲良く出来る訳もなく
結果はケージ越しではありますが、暑苦しいくちづけ?「グルグルグルグル~~~~」(汗)



そして、やはり今回もこんな感じになっちゃった(爆)
まだまだ嘴の強さはまめちゃんの勝ちだね

追記
暑かった夏至の二羽の水浴びは、ともに2回。
かのんの2度目は流水でした~~もうすっかり慣れたようですが、お風呂も冬場の為に忘れないようにしなくては・・・ネ