陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

植え替え後のお花たち

2012年05月07日 19時15分38秒 | お花達
先日花を摘んで植え替えた花達だが、残した花が咲いて来た。
あらら・・・皆、頂物ばかりだ!
それでは、花友達に感謝を込めて


Far Horizon
冬の間は、全体的にブルーだったけれど、春になったら白が目立つようになったような気がする。


Winter Smiles
花付きを頂いたので、この花が我が家初花。


Victorian Ribbons
脇芽からの子株、「だんごさん兄弟」みたいだね。


Little Rick
ありゃりゃ・・・パッチのはずが全体的に色も薄く、本来の花じゃない。
でも、この桜のような花型が好き。


Thunder Surprise
良い遺伝子を継いでくれているようです。
以前育てた花のようにブルーにならず、可愛い花を咲かせてくれている。