陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

そして本日の文鳥ズ

2012年10月23日 14時32分40秒 | 文鳥


こんにちは、10歳のまめですw
今日もダンス&お歌は健在ですよwww



よっこらしょ!
のびだって出来ますよ~~



でも、ママさんの手の中がボクも大好き・・・ついついzzz



ね~~ママさん、あたしのことわすれないですぴー(byかのん)
手の上に来るとまったりしちゃって



いつの間にかお餅に変身zzz



あっ、こちらからの方が優しい感じのかのん
じつは、先日こちら側の伸びていた嘴が取れたんです・・・
ちい兄ちゃんに「不細工だね~かのん」て言われた直ぐ後に
まるで、爪きりした後の爪の切落としみたいだった(びっくり!)

時々怪しい声で鳴いている事もあって、気が抜けないかのんですが、今年はまだ尾羽を振る事も無く過ごしていますよw