陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

暑いね

2011年06月28日 18時50分41秒 | 文鳥
この頃、暑さからかつぼ巣で過ごすことが多くなった文鳥ズ
起床時間が早くなったもんなぁ・・・昼寝しなくっちゃね



ママさん今日は暑いですぴー
また水浴びしたいぴー
もちろん今日も2回水浴びしましたよ♪



ママさん、なに飲んでるぴーか?
うふふ・・・恐竜みたいだね~~~かのん



もっと遠くへ遊びに行ってもいいんだよw~~かのん
やはり行動範囲は、まめっちのケージとママさんの居る傍だけ



ご老体でも飛びたいまめっちは、一応縄張りを確認して、ちょっと息切れ状態はぁはぁ・・・(汗)
まめちゃん頑張ったね♪