陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

かのん夢から覚める?

2014年01月30日 14時58分36秒 | 文鳥
昨日の夕方から落ち着きを取り戻しつつあったかのんですが・・・
今日はすっかり目が覚めたようで、本来の落ち着いたかのんに戻りました(ほっ)



ふふっ、この画像は目覚めてませんねぇ~(苦笑)

日記



難しかったIF関数が終了した。
とはいっても、未だに終了して良かったのか不安が残る。
同じ問題(二分岐&三分岐)を繰り返ししていたら、女史に「しつこくない?」と、茶々を入れられた。
女史には開始直後に、宿題の解答でも横から口を出されていた。
講師が上手くフォローしてくれたが、納得いくまでやりたかっただけだ。
ははは・・・案の定、自宅で復習したら出来ず撃沈・・・(涙)
これからも出て来るというので、慣れるしかないのかな?