陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

記念日ですぴー

2012年01月09日 16時29分05秒 | 文鳥
おぉ~~デカイ画像でスミマセン(ママさん)



某国営TVドラマ終了で、今では近づく事さえままならない程、混雑しているらしいですね。
ちょうど昨年の1月9日、パパさんとママさんは懐かしいこの三笠公園を尋ねた後、観音崎を訪れ帰宅途中で、あたしと出会ったのですぴー
ふたりとも一目惚れしてくれたんですって



あたしは「かのん」と名付けられ、ママさんの挿し餌をいっぱいもらって大きくなりました。



一年前のあたし
ペットショップのお兄さんが「ここにいるより幸せになれるよ。」と一言。
小さなボール紙の箱へ入れられてここへ来ました。



ちょっと前まではフレンドリーだったあたしなんですが
この前に初産卵(4個)抱卵を終えてからは、シャイになっちゃったかも
今はママさんの手の中が一番大好きですぴー♪
今日はあたしがこのうちの家族になった記念日なんですぴー