陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

考える事は・・・

2010年07月20日 12時04分59秒 | 日記
今日は私の○○歳の誕生日。
連休中には、少し早いお祝いをして貰い、家族から沢山のプレゼントまで貰い、この歳になると何だか落ち着かない感じ。
もちろん、嬉しかった♪♪♪

これは、息子達からですが、見事に被りましたね。(苦笑)
考える事は一緒でした。
最近、絶対叶わないけれど、白くてふわふわに思いを馳せていた私でした。
ひとつはお花用に、もうひとつは息子達が願っていたように文鳥用にしようと思っています。
この計画を陰で計画をしてくれた主人。
家族の思いやりに感謝します……ありがとう。

昨夜の夕食は私からのお返し、皆の好物の「手作り餃子」でした。
中身パンパンの大判皮で包んだ60個が、あっという間に消えました!