陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

今日の文鳥ズ

2013年01月29日 17時16分43秒 | 文鳥
本日は快晴、文鳥ズの場所はぽかぽか春のようです・・・



かのんは隙あらば、手の中へIN
ご覧のようにおねむでっすw



大々的に抜けた羽が生えて来ていますw
尻尾の横に可愛らしいのが見えるかな?



寒さが堪えるようになったまめっち
一日の殆どを暖かい場所を探してうつらうつら・・・
この冬を越せると良いのですが・・・心配



かのんのいたずら除けに置いたピンセットも、今日は難なくクリアーして
「どうですぴー?」満足げなかのんでっすw

あまり変化のない文鳥ズ?
まめちゃんが出たがらないのが気掛かりかな?

追記
投稿後、まめっちに触れてみたところ体温低下顕著。炬燵で温めたら動き出し、餌を食べつぼ巣へ戻っている。室温も上げているが要注意。