陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

危険なかのん

2012年11月29日 22時34分40秒 | 文鳥
文鳥の女の子の鳴き声がこんなに煩いなんて!
かのんを迎えるまで知りませんでしたぁ
「キャンキャンキャンキャン・・・・・」
ずっと鳴きっぱなし!



かのんはこの下に在住のまめっちを求めて鳴いているんだよね
でも、その恋は決して叶う恋ではないから切ない・・・

だから?
最近、憂さ晴らしなのかなぁ?



この場所へ止まるようになったのは



止まるだけなら良いのだけど・・・



隙あらば



パクリ!

あっ!それは食べちゃダメだってば!
行動範囲が増えて喜んだのもつかの間・・・
油断も隙もありゃしない!危険鳥と化したかのん
こんなにこの花に興味を示したのは、かのんが初めてだねぇ
それにしても困ったwww