陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

はらはらと・・・

2013年02月27日 14時02分44秒 | 文鳥
早くも換羽に入ったかのんですが、常に抜け落ち続けている訳じゃない
体力温存なのかなぁ?
なんて思ってしまいますが、昨日までは落ち着いていたんですw

それが、今朝は大量に抜けてます!!



早朝の一時に回収した羽(グレーの羽あり)
昨夕にも1枚グレーの羽を拾いましたが・・・



こうして放鳥時にまったりした後には



また、この通り!
いやいや正しくは+α多数ありでっす!
今日はやたらと抜け易くなっておりますw

ママさん、あたしのはねをあつめてどうするぴー?(byかのん)

そう言われそうだけど、捨てられないんだよね~(苦笑)